記事一覧

【PV】_【初音ミク】無限軌道に乗って【オリジナル曲】

イオリア菅沼@Doroicarv発信;

doroicarv — 2010年04月30日 — 【初音ミク】無限軌道に乗って【オリジナル曲】

DoroicarV[doroi-ka-bo] feat. 初音ミクの5月新譜リリースです!春も本格化して、電車に乗って遠くに旅してみたい、でも様々な想いが駆け抜ける... そんなナンバーにしてみました。
それにしてもミクさん、ダンスが素早過ぎです!

あら、もしかして。。。

イオリア菅沼@DoroicarV発信;

6月リリース「Zero」が着々と準備が進んでおり、nobさんが逐次報告をくれます。
まぁオラは待つだけなんだけど、結構楽しみなんですよね、「曲に動画がつくの」(笑)

ヨウツベを徘徊していて、はたと「埋め込みコード」って機能に気がつきました

「あら、もしかして、オラはBlog書いているから『ヨウツベを埋め込めるんじゃないのぉ~?』」と今頃、気がつきました!

ということで実験開始!→次回に続く

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Offcal Site
http://www.doroicarv.net/