記事一覧

【歌詞】_【初音ミク】無限軌道に乗って【オリジナル曲】

イオリア菅沼@DoroicarV発信;

【無限軌道に乗って】
作詞:イオリア菅沼
作曲:イオリア菅沼
編曲:イオリア菅沼
字幕:nob
動画:nob

Produce By DoroicarV
http://www.youtube.com/watch?v=6G3x2TEieP8

  • -----------------------

無限軌道に乗って (夢みていた遠い場所)
無限軌道に乗って (果てしない冒険を)
無限軌道に乗って どこまでも どこまでも
無限軌道に乗って 自分の夢 探しに行こう

毎日無表情な 車窓に映った顔
走るリズム 軽快な加速音

景色後ろに流れ
機械ノイズ ハーモニー
フラッシュバック 
ふと記憶よみがえる

あこがれ初めて乗った 
LongWay 遠い旅路
まだ消えぬ思い出は
今も心に生きている

無限軌道に乗って (夢みていた遠い場所)
無限軌道に乗って (果てしない冒険を)
無限軌道に乗って どこまでも どこまでも
無限軌道に乗って 自分の夢 探しに行こう

毎日時間どおり 来る電車に乗り込む
辿り着く先 機械仕掛けのオフィス

景色見慣れどこだか
わかる様になった時
変わらぬ生活 
ふと切なさに気づく

楽しい乗り物だった
社会の道具と知るまで
まだ消えぬ思い出を
忘れてしまいたくない

無限軌道に乗って (忘れてたトキメキと)
無限軌道に乗って (好奇心思いはせ)
無限軌道に乗って どこまでも どこまでも
無限軌道に乗って 行こうよ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DoroicarV[ドロイカーボ]feat.初音ミク official site
http://www.doroicarv.net/

【新譜情報】_【初音ミク】無限軌道に乗って【オリジナル曲】

イオリア菅沼@DoroicarV発信;

DoroicarV[doroi-ka-bo] feat. 初音ミクの5月新譜リリースです!
春も本格化して、電車に乗って遠くに旅してみたい、でも様々な想いが駆け抜ける... そんなナンバーにしてみました。

それにしてもミクさん、ダンスが素早過ぎです!
(nobさんも手取り腰取り頑張りました。)