記事一覧

Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)

イオリア菅沼@DoroicarV発信;

少し更新が滞ってしまいました。申し訳ございません。
ご縁があってCM出演させて頂きました。とは言っても複数分割の1枚ですがw
22秒あたりの髭親父(ヒゲオヤジ)です。。。

Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)



撮影の際、スタッフの方から「若い方ばかりなので、雰囲気ありますよね」と
どちらとも取れるコメントを頂きましたがw、なんというか
「初音ミククリエイターに年齢は関係ありましぇん!」を証明したいです。
今後も驕る事無く、初音ミクちゃんと共同作業で
天使コーラスサウンドを皆様にお届けし続けたいと思う次第です。


実は普段からほとんどTVを見ないのでON-AIRは拝見していないのですがw
うれしかったのは、過去の作品のキャプチャーが使用されてることです

引用キャプチャーはこちら
http://gigazine.net/news/20111216-google-chrome-hatsune-miku/

【UNO】Trance


【My Wing】Trance


【Miku's Radio Station】Pops

【Sugar Rain】Pops

どれも嫁に出した娘達ですが、今でも十分カワイイものです。。。
よかったら、聴いてあげて下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net