記事一覧

【初音ミクAppend】Christmas With You【オリジナル曲】short ver.

イオリア菅沼@DoroicarV発信;

遡及インフォと思いきや、追加うpインフォメーションです!

ここからは怒涛のクリスマスソング♪
去年は某国営放送にお呼ばれしててんやわんやでしたが、
今年は本業専念でクリソンアルバムに挑戦しました。

既にTokyoTowerを先行紹介しておりますが
今回はどベタな王道クリスマスソングです。
コーラス、鐘、エコー、鈴(あったけ?)。
これからのシーズン、皆様のそれぞれのいっしょにいて欲しいヒト。
With You...
そんな想いをこめて『Andoroid』でデモテープを書きましたw

今回ショートバージョンは告知で
ロングバージョンは近日公開するクリスマスCDアルバムに
収めます!

昨日、「嫁に出した」ので『スタフェ~』がリリース準備に追われています。
オラは作業完了なので、左団扇ですがw

まずは『ボーカロイドマスター18』即売します!
Twitterに記しましたが、このアルバム、にゃんとクリソン7曲入りでございます。
クリスマス気分を満喫できるアルバムになりましたぁ!!

なんで7曲ぅ?
そう「7色の初音ミクが各曲でボーカルを担当している」のです!!
この曲は、初音ミク.Vivitです。
元気ですが少し個性のあるVivit、のびやかに歌います。
そして伝家の宝刀「第8の初音ミク」のコーラスサウンド、気合い入れて
毎晩ミクちゃんと頑張りました!

5分間のロングバージョン、2011/11/19(土)11:30ボマス18@池袋降臨!
ぜひにご堪能頂ければ幸いです。
→ホント、大変だったんだから、聴かないとダ・メ・だ・ぞぉ~♪

【Christmas With You】
youtube

ニコニコ動画

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net