記事一覧

【初音ミクAppend】なでしこ【オリジナル曲】

イオリア菅沼@DoroicarV発信;

月例、相変わらずキープしていますw
恒例の新曲アップ、今度は「なでしこJapanに捧ぐ」コレ!

【初音ミクAppend】なでしこ【オリジナル曲】
http://www.muzie.ne.jp/songs/360634
なでしこJapanに捧ぐ

べたべたです。。。でもですよ、でも。
当日AM3時からキチンと早寝早起きして、まるまる2時間の
激闘をハラハラドキドキして観戦し満足して、さぁPK戦が
始まるって頃に、ちょっとパウダールームにて長いしてたら、
あらっ世界一になっちゃってたw

単純には勝って世界一になったのは、もちろんとても素晴らしい
のですが、なにより先制されてから何度も追いついたのが
美しいです。

『あきらめない』

今、日本に必要な何かを形にしてくれました。

これに敬意を表し、その日から書き始めました。
→みてい君が証人ですw

「あきらめない ひたむきに」
ミクさんも心成しか、いつもよりカワユクウタイアゲテマス。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net