記事一覧

【初音ミクAppned】Silent Night Blue Stories【クリスマスソング】

•-------------------------------------------------

イオリア菅沼@DoroicarV発信;

DoroicarV[ドロイカーボ] feat. 初音ミクの11月新譜リリースPart2です!
今度は「きよしこの夜」のカバーです!

そうなんです。2曲やってたんです。だから遅れたんですw
ちょっとTRANCEチックにやってみました。

[VOON] 【初音ミクAppned】Silent Night Blue Stories【クリスマスソング】

新メンバー観呈泰[mitei-tai]が歌詞、がんばってます!

まぁ、間に合わなかったのは、能力無いんで(爆)
↓↓↓↓↓↓↓
>11月、12月は曲が出来ていますので、後はオラの能力次第と言うことで。。。

12月はリベンジせねば!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net

【初音ミクAppend】Because there was Christmas Song【オリジナル曲】ショートバージョン

  • -------------------------------------------------

イオリア菅沼@DoroicarV発信;

DoroicarV[ドロイカーボ] feat. 初音ミクの11月新譜リリースです!

毎度の言い訳ですが、曲は先月には上がっていましたが、アレンジ着手直前で
大事件がありまして、リソースはそちらに集中し、今回はトランスにはならず、
お約束アレンジのShippingとなりました。しかも二日おくれで。。。
(個人的にはこうゆうアレンジは好きなんですが、サウンド自体が古めですよねw)
muzieはお約束の翌日対応なので、即刻のvoonで証明ということで。。。


[VOON] 【初音ミクAppend】Because there was Christmas Song【オリジナル曲】


今回の特徴はクリスマスソングです。ただそれだけw
いやいや。
新メンバー観呈泰[mitei-tai]が
「そもそもドロイカーボはクリスマスソングがきっかけで
 始まったユニットなんだから、それを題材にしよう!」と作詞をしてくれました。
もっともショートバージョンなので、この時点では何の事だか判りかねるってとこも
ありますが。。。
アレンジ的には、コーラスがキレイな音に決まったのは収穫ですかね~

まぁ、間に合わなかったのは、能力無いんで(爆)
↓↓↓↓↓↓↓
>11月、12月は曲が出来ていますので、後はオラの能力次第と言うことで。。。

12月はリベンジせねば!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net