記事一覧

【告知】初音ミクのイベントに参加!Part1 & ミクの誕生日(ミクの日)

  • --------------------------------------------------
  • イオリア菅沼@DoroicarV発信;

    本日はミクの誕生日(ミクの日)でして、週刊アスキーの
    表紙になっていたので、思わず買ってしまいました。
    多少なりとも関係者なので、はい。
    昨日コレ↓↓↓をリリースしたんですが、1日ずらしてうp
    すればよかったと、また少し後悔。。。

    【ニコニコ動画】【初音ミクAppend】2ndDateはご用心【オリジナル曲】

    んで、来る9/5(日)に行われるイベント
    『ボーカロイドファンタジア(ボカファン)』に参加することになりまして、
    その準備で大変な状態です。
    今、音源の最終段階に入っている次第です。。。

    • -【以下、宣伝部長nobの転載です】---
    •  
      当日は、イベント限定のCDとDVDを販売しますので
      お近くの方は是非ご来場ください。物販のほかにお決まりの
      コスプレエリアもあります。
      (コスプレ撮影されるかたは入場料700円と500円プラスになります)

      自分たちは物販エリアなんですが、一応初めてのコスプレに
      挑戦します。(不気味な男だけだと暑苦しいので、お友達に頼んで
      超かわいいミクずきんコスもいますよ!)

      場所は、関内駅から15分、山下公園の斜め前です。
      ブースはA37 11:30~15:00
      中華街も近いので、横浜観光ついでにいかがでしょうか?

      http://vocaloid-fantasia.com/

      • ---