記事一覧

ペースダウン

イオリア菅沼@DoroicarV発信:

今月リリースのZero、おかげ様で順調にヒットが延びており、お聞きいただきました皆様、厚く御礼申し上げます。

さて、お知らせで、リリース時期を変更いたしました。

いよいよ月一連続破綻!とか、不仲説が表面化しごたごたか!と憶測が飛ぶやも知れませんが、特に何もありません(笑)。

月一は相変わらず進めますが、リリースを月初から20日頃にずらします。

さすがに疲れてきて20日ほど休憩します。

それからPVは八月お休みします。
(nobさんがVacationだそうです笑)

ただ年末に向けて色んな企画を構想中で、この仕掛けに忙しいとのウワサも。

いづれしても、まだまだ活動は続きます。

引き続き、お聞き頂ければ幸いです。