記事一覧

VOCALOID FESTA_ボーカロイド フェスタ

イベントのお知らせ~♪

from Mitei Tai
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
イベントは今日12日に開催されます

VOCALOID FESTA_ボーカロイド フェスタ

2011/2/12(土) 11:00~
東京都 東京流通センター
東京モノレール「流通センター」駅下車 

東京モノレール 空港快速に乗ってしまうと、
会場となる「流通センター」駅には停車しないので、
お乗りすごしのないようにね。


詳細はコチラ♪

☆今回も新作をお持ちできる予定です

Tシャツやトートバッグなどなど。。。
盛りだくさんです♪
おまけもありま~す♪

今回はスペースなどの関係で私は行かれませんが、
nobがはりきっておりますので、みなさんおこえがけしてくださいね♪

あ、それと明日は雪だから、転ばないよう気をつけて来て下さいね。
それと、お時間にゆとり!でいらしてください。

よろしくお願いしま~す♪

【TV出演】昨年12/24_NHK BS2 熱中スタジアム“特集クリスマスソング”
★詳細内容はHPをご覧ください♪

☆観呈泰(Mitei Tai)☆
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+