記事一覧

【Best Album のご紹介】BestSelection Vol.1-CD版 

ファイル 40-2.jpg

from Mitei Tai
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
実は
昨年のテレビ出演記念で『Best CD Album』を発表しています。

2010年にリリースしたベストセレクションVol.1-CD
全曲ネット未公開のリメイクVerを収録

機材自体はそれほど変化がないのですが、何よりも、この数年、
地道に月例をこなしてきたドロイカーボのメンバーの
制作技術の向上があり、作り直したいとの意見でベストセレクションができあがりました。

どの曲を入れようかと試行錯誤しました。。。
例のごとく、メールのやりとりでね♪

もちろん、その制作期間中もメンバーは、月例を淡々と
こなしているのですから、超人としか言い様がありません。

イオリア菅沼さんいわく、いい音ですよー!
nobさんいわく、聴きやすくなったねー!
私は、わくわくする感じー♪

★メンバー一同、おすすめしちゃういい音です!

はたしてみなさんは、どのような感想をもたれるのでしょうか。
体感されて見てくださいね♪

また以前にアップしている曲をご存知でない方も、
この機会に是非!いい音に出会ってくださいね!


【収録曲】
1.ふわふわマシュマロン
2.SugarRain
3.I hate Monday
4.嫌い大好き
5.Miku's Radio Station
6.無限軌道に乗って
  [未公開曲:ボーナストラック]
7.SympathyTelepathy シンパシー テレパシー
  


 ↓視聴出来ます!
 【DoroicarV】Best Selection Vol1. 2010 [Daijest]
 http://www.doroicarv.net/down/DC10A1mxx_2010Best_daijest_.mp3

 http://www.doroicarv.net/tuhan.htm


【TV出演】昨年12/24_NHK BS2 熱中スタジアム“特集クリスマスソング”
★詳細内容はHPをご覧ください♪

☆観呈泰(Mitei Tai)☆
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+