記事一覧

継続は力なり

ひとつのけじめ

from Mitei Tai
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
昨年12月、ドロイカーボがNHKBS2にTV出演をさせていただきました。
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/16thm/thm_conte01.html

イオリア菅沼さん、nobさん、私がお茶の間にお邪魔しちゃいましたが、
その際にゲスト出演されていた『RAG FAIR』さんが
3月末で活動休止とのニュースを目にしました。

長年続けてきた中での決断なのだとは思われますが、
気持ちがシンクロし、同じ目的に進もうとする仲間だったらなおのこと。。。
収録の際の彼らは、すでに心を決めていたのか否か、知るよしもありません。。。
ハモリは自分ひとりではできず、はたから見ると残念に思います。


歌うことはもちろん、コーラスも大得意の私(自負)ですが、
ライブでは4声・5声のコーラスを一度に、しかも自分の声では不可能です。

収録の際の彼らの歌に対する情熱、お仕事に対する真剣さを、
今でも覚えています。

時が経ち、再びあのハモリを聴くことができたらいいなぁって
思っています。


☆ドロイカーボはコーラスも大切に作品に織り込んでいます。
 是非!作品に触れてみてくださいね♪

 テレビ出演を記念してのBestAlbum(リメイク版:おすすめしちゃういい音です)
 ↓視聴出来ます!
 【DoroicarV】Best Selection Vol1. 2010 [Daijest]
 http://www.doroicarv.net/down/DC10A1mxx_2010Best_daijest_.mp3

 http://www.doroicarv.net/tuhan.htm


【TV出演】昨年12/24_NHK BS2 熱中スタジアム“特集クリスマスソング”
★詳細内容はHPをご覧ください♪

☆観呈泰(Mitei Tai)☆
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+