記事一覧

確かなつくりと斬新なデザインの幸せな融合が、毎日の味方に

上質感に満ちたレザー素材、機能性の高さと堅実なデザイン、イタリアの職人技……。『トッズ』を物語るキーワードには確かな信頼が宿っている。

いわゆるItバッグも手に入れたけど、結局毎日使うのは『トッズ』というおしゃれプロたちの声も多く聞きます。

女らしいやわらかな曲線とシャープな直線が優雅に組み合わされた「セラ」は、大人の女性にピッタリのバッグ。荷物が多い日は、付属のストラップをつけて肩掛けにして両手を自由に、など、働く女性のシーンに合わせて自分らしく使い分けできるところも魅力。

トッズ ウェーブ

ジップを包み込むフラップや構築的なフォルム、鮮やかなグリーンに彩られたエッジやぺブルモチーフが斬新な印象ながら、機能も実用性も抜かりなし。フラップを開けたまま持ってもこなれて見えるし、収納力も品のよさも格別。