記事一覧

終了!ボーカロイドマスター18

ファイル 126-1.jpgファイル 126-2.jpg

ありがとうございました!

from Mitei Tai
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
“ボーカロイドマスター18”終了~♪

朝から小雨
昼から本降り
夕方から強風+雨

こんなお天気にもかかわらず
会場に足を運んでくださったみなさま

ほんと~に
ありがとうございました!!!

新譜はいかがだったでしょうか。
当日
やや押し売り傾向であったTaiをお許しください。。。

でもね。。。
損はぜったい、ないと思うの、ぜったいね!

CD:With You / Doroicarv's Christmas Collection2011
今年のクリスマスに向けて書き下ろした全7曲のアルバム♪

↑これは初音ミクのすべての声色を使って
一曲ずつ歌ってもらっているんです

イオリアの腕のみせどころ。。。あ、聴かせどころ


DVD:My Wing_Remix
音楽も動画も対等に競い合い、よい作品になっていると
自負しております♪

えーひちさん、ありがとう!

ジャケットも、すてきなのよ♪ ありがとうね♪ 


次回はコミックマーケットらしいのです。。。
日にちは、年の瀬大晦日。。。

ドロイカーボ コミケ 初挑戦!

応援してね~♪


☆観呈泰(Mitei Tai)☆
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+