記事一覧

【Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) 】 コマーシャルフィルム完成!

from Mitei Tai
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
『初音ミク』起用によるGoogleが手がけたChromeのCM完成!! 

大勢の出演者とスタッフの方々のご努力の結晶!
是非ご覧ください!

Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)


実は我々DoroicarVのメンバーも
このプロジェクトに参加させていただきました!


寒い中、撮影に来てくださったスタッフの方々
本当にありがとうございました!


作品は短い時間ではありますが
私以外のメンバー:イオリア&nobは
しっかりくっきり映っておりますので
目を凝らして探してくださいね

しかし。。。
あぁ面が割れてしまいましたね~♪


☆このプロジェクトが素晴らしいところをお伝えしたい☆

機械の声がお好きでない方もおられるかと存じますが
この『初音ミク』を触媒とし
誰でもが自由に創作活動ができること

こんな素晴らしいことはないんじゃないかって。。。

実際私も
休止していた音楽活動再開のきっかけとなったんです♪

参加させていただいたことにホントに感謝しております!


そして
何よりもかけがえの無い
ユニットのイオリアやnobに巡り逢えた事に多謝!!!

そして
音楽を楽しむ仲間は少しずつ増殖中~♪


これからもDoroicarVは
みなさまに楽しんでいただけるような
作品を提供できるよう心がけ
邁進の日々でございます~♪


☆観呈泰(Mitei Tai)☆
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+