記事一覧

ここだけの話~♪ボーカロイドマスター17

ファイル 112-1.jpg

from Mitei Tai
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
ドロイカーボの“ボーカロイドマスター17”

9月4日の日曜日
池袋:サンシャインシティで開催されたイベント

今回の新曲は
『Virtual Love』ロングバージョンのDVD

Webサイトにアップしてあるものとは違うものです

いつも顔をだしてくださるみなさまへの
おすすめ!

プロモーションビデオもとぽんさんに
作っていただいたオリジナル!

『木曜日はラマダン』などもあれば欲しかった。。。
とお伝えいただき忝い。。。

音楽班としては嬉しい悲鳴のような
苦行の如くの作業。。。
ですよね~イオリアさ~ん。。。


グッズは
ミクカラーの『シュシュ』&『ポーチ』

女の子はもちろん!男の子もお買い上げ~♪
ボクがするんじゃ~ないですと言って
照れながら買ってくれる姿はかわいかった~♪
健気~♪


みなさんのご意見・ご感想をいただいて
これからの活動の糧にして行きます♪

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪


☆観呈泰(Mitei Tai)☆
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+