記事一覧

【Do you know ELEUTA!】

エレうたってご存知ですか?

from Mitei Tai
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
音声合成ソフト曲専門ラジオ

この春からはじまったNHK第一ラジオの番組です
毎月末の土曜日 午後10時15分から11時放送中

巷ではひそかな話題になっており、ラジオチューンされた方
どなたかおられますか?

はいはいはーい!
なんだか久し振りにラジオを聴いたんですぅ
震災前からリビングに出しっぱなしにしてある
ぐるぐる手回し充電式のライト&ブザー付きラジオでね

NHKさんのラジオは声優さんが司会をされていて
親しみやすい かわいい感じの放送ですよぉ

一度チェックされてみてくださいね♪

そうそう
DoroicarVもオリジナル曲BOXに入れてもらいました♪

http://www.nhk.or.jp/eleuta/box/index02.html
http://www.nhk.or.jp/eleuta/box/20110321_111/index.html

。。。と言うTaiの独り言でした~♪


月一ラジオでは待ちきれないー
即インターネットでアクセス!の方はこちらへ♪
【Zero】
youtube

ニコニコ動画

ピアプロ

【初音ミク】Zero【オリジナル曲】 powered by ピアプロ


☆THE VOCALOID MASTER16参加決定☆
当日未公開(6月版)のCDとDVDを販売します。
ブースはB35、36です♪
2011/6/12 (日) 池袋サンシャインシティ文化会館 
お待ちしております♪

観呈泰(Mitei Tai)
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+