記事一覧

【内緒話】「THE VOC@LOiD M@STER」15

ファイル 43-1.jpg

ここだけの話“ボーカロイドマスター15”

from Mitei Tai
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
先日開かれたイベント“ボーカロイドマスター15”

ここにはいろいろな活動をされている方々が参加されるわけですが、
我々がこのようなイベントに参加するのは今回で3回目

はじめてじゃないので、メンバー各々それなりに
手が決まってきているような感じ。。。


お互いの連絡は、お馴染み“メールのやりとり”と、
時々忘れた頃に“Face to face”:会ってお話するのみ

なので、
イベント前日くらいまでメールがチャット状態なのね

しかも、
各々が分業しながらのやりとりで、悲惨な状況のよう。。。
実際に見たことがないので、後からお話を聴くとすごいらしい。。。

nobはDVDやCDの印刷や焼付け、販売品(今回はTシャツ)のとりまとめで
部屋の中が煩雑になっていて、かなり怪しいらしい。。。

イオリアは音つくりのチェックに余念がないのですが、
nobからの分業で、DVDやCDのジャケット組み立てなどなど
初音ミクのかわいい笑顔に包まれながら、慎ましく紙折り作業。。。

私はと言うと、同じくジャケット組み立て紙折り作業やおまけ作り
ひとりぶつぶつ数を数えながら、部屋中広げた子袋にお菓子を詰めてます。。。

そんなメンバーが、会場にお越しいただくみなさんのお手元に届けようと、
夜なべをして作りました♪

前回はTV出演の準備で新作が用意できなかったのですが、
今回は新作が揃い踏み♪

たしか、
イベント会場の机の上は新作で溢れていた今回でした

そうそう、
限定販売の手作りトートバッグ(素材がとってもGOOD)も好評で
あっと言う間に売り切れてしまいました!


次回のイベント参加は、
『第1回 VOCALOID FESTA』
2011年2月12日(土) 、東京流通センター です。

※詳細が決定次第、お知らせいたしますね。
 新作をお届けできるよう、メンバー一同奮闘します!


☆諸事情により、会場に来られなかった方に朗報!
 新作はこちらからも購入できます

 是非!ドロイカーボの作品に触れてみてくださいね。

http://www.doroicarv.net/tuhan.htm

☆12/24TV出演記念制作版
 2010年にリリースした全曲ネット未公開のリメイクバージョンを収録した
 『ベストセレクションVol.1-CD』!

☆新作プロモーションビデオ
 みなさんにご好評いただいている音源にPVをつけた
 『I hate Monday』!

☆こだわりのオリジナルデザイン・材質のため限定生産の
 『オリジナルTシャツ』!

☆ドロイカーボいちおし!
 『Zero』のDVDとCDも購入できます

★今回お会いできなかった方もお声がけしてくださったみなさま、
次回また、笑顔でお会いしましょう♪


【TV出演】昨年12/24_NHK BS2 熱中スタジアム“特集クリスマスソング”
★詳細内容はHPをご覧ください♪

☆観呈泰(Mitei Tai)☆
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

【ありがとうございました】「THE VOC@LOiD M@STER」15

“ボーマス15 無事終了しました♪”

from Mitei Tai
*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

年が明けて
今年はじめてのボーマス15

前回はなんかどきどきしちゃいましたが
今回もどきどきしていました

多くの方からお声がけいただき
本当に感謝しております

もっともっと多くの方に
ドロイカーボの作品に触れていただけたらなぁ

なんて
ほのかな野望を抱いております

みなさまに楽しんでいただけるよう
メンバー一同精進いたします!


今回お会いできましたみなさま
ありがとうございます

お会いできなかったみなさま
次回また
お会いしましょう♪

【TV出演】昨年12/24_NHK BS2 熱中スタジアム“特集クリスマスソング”
★詳細内容はHPをご覧ください♪

☆観呈泰(Mitei Tai)☆
DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site
http://www.doroicarv.net

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+