記事一覧

【歌詞】SugarRain:DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク

ファイル 33-1.jpg

【歌詞】SugarRain:DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク

Lyrics by イオリア菅沼
Music by イオリア菅沼
Picture by えと
Edit   by nob

Produce By DoroicarV
http://www.youtube.com/watch?v=9KmRLb5tQjQ

  • ---------

降り出した通り雨 あわてて駆け出す人たち
イタズラなお天気に 街全体がシャワー浴びる

流れるしずくたちは 全てキレイにする
悩んでた想いも 洗い流すよ

窓の外見ていたら あなたが不意に浮かんだ
やっぱり好きなのと ココロ気づいた
摩天楼に降る雨は とってもオシャレなSugarRain
あなたにこの気持ち 届けたいから

降り続く通り雨 こぼしたキャンディみたいに
咲き開くアンブレラ 街全体が花開く

ひとつ傘の下 片寄せる恋人
少し濡れるけど とても羨ましい

生活セピア色 あなたに出会う前には
ぬくもり探してた ジブン気づいた
摩天楼に降る雨は とってもオシャレなSugarRain
トキメクこの気持ち 届けたいから

流した涙の数 思い出したくない
今の気持ち 色褪せてしまうから

窓の外見ていたら あなたが不意に浮かんだ
やっぱり好きなのと ココロ気づいた
摩天楼に降る雨は とってもオシャレなSugarRain
あなたにこの気持ち うまく届くかな?

窓の外みていたら 手を振るあなたが見える
どうして知ってるの? スゴイ偶然
摩天楼に降る雨は とってもオシャレなSugarRain
二人でひとつ傘 歩き始める

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
DoroicarV(ドロイカーボ)公式サイト
http://www.doroicarv.net/