記事一覧

初100回再生!ありがとう!そして『やってもーた!』m(_ _)m

夕方頃、心配になって見てみたら、100回再生を超えていました!
聴いて下さったみなさん、ありがとう!

それで感激して再生してたら「ありゃ、なんか違う~?」

ミキシング&マスタリングで何十回も聞いていたので、微妙なんですが、音質がしょぼい事に気がつきました。

うむ~、おかしい。
手持ちの原版と比較すると、何かおかしい。
数時間悩んだあげく

『...あー、やってもーた!』

と気がつきました。

原因は、ニコニコムービーメーカーの音質の設定。
64kbpsでアップしたみたい...。
せっかく、高音質を追求しているのに、最後にAMラジオみたいになっちゃた。

お聴き頂きました皆様におかれましては、大変失礼いたしました。
申し訳ございません。m(_ _)m

という事で128Kbps版を新たにアップしました。
古い版は見せしめのために、残しときます(笑)

【新譜情報(修正)】ふわふわマシュマロン:DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9267139