記事一覧

【謹賀新年】2011年あけましておめでとうございますm(_ _)m

(メンバー誰もしないからやるんですがw)

2011年あけましておめでとうございます。
今年もDoroicarV[ドロイカーボ]ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ---------------------------------
  • 昨年は本格活動開始と共に、新着動画完走×2組(ふわふわマシュマロン,
    I hate Monday)に始まり、フィニッシュはクリスマスソングでNHK BS2 出演と
    怒涛の一年でしたが、今年は今年で相変わらず淡々と兼業ミュージックユニットを
    続けてまいりますので、応援よろしくお願い申しあげます。

    それで年初一発目は12月月例がスライドして「あきらめないで」をリリース。
    世間、巷では、不景気だのいい話を聞きませんし、年末年始の電車事故が多いのは
    残念ながら世相が、そういう時期なのだからだと思います。
    でも「明けない夜明けはありましぇ~ん!」。大変でしょうが、後少しだけ頑張りましょう!wの
    意味を込めて、あえてマイナーナンバーで『あきらめないで』リリースしました!
    初音ミクと共に、もう少し頑張ってみましょうよぉ~
    ぜび聴いてくださいねぇ~♪


    【初音ミクAppned】あきらめないで【オリジナル曲】

    http://voon.jp/a/cast/?id=jl9iyyut6qictc5m&c=4&t=1#player

    それで、ちょっと宣伝(爆)『以下で場所でみんなと握手!』
    →このギャグ、認知されているのかなぁ~、古い人間じゃないとわかんねーのかな~♪

    • ---------------------------------
    • 【その1:池袋サンシャインシティで1月に君と握手!】

      開催日:2011年1月16日(日) 11:30~
      場所:東京都_池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD

      詳細はコチラ♪
      http://ketto.com/tvm/


      ※今回は、会場の都合に寄り、コスプレは全面禁止となります。
       よってコスプレじゃありませんm(_ _)m

      【その2:東京流通センターで2月に君と握手!】

      開催日:2011/2/12(土) 
      場所:東京都_東京流通センター(東京モノレール「流通センター」駅下車 ?分
      ※なお、東京モノレール 空港快速は「流通センター」駅に停車しませんのでご注意ください。

      詳細はコチラ♪

      • ---------------------------------

      _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
      DoroicarV(ドロイカーボ) feat. 初音ミク Official Site

      【報告】TV出演(NHK BS2 熱中スタジアム[クリスマスソング])しましたよ♪詳しくはHPで*

      http://www.doroicarv.net